お金(資産) アニメ ブログ記事 副業(ブログ)

【即金可能】A8.netの登録からアニメブログで稼ぐやり方を徹底解説!

まっちゃん

初めまして!まっちゃんと言います!
ブログでは、趣味の漫画、アニメ、音楽、ゲーム、映画などの記事をメインに出しています!

この記事では、A8.netでアフィリエイトをしてみようと考えている初心者ブロガーさんにどうやって登録するのかやすぐに即金できるセルフバックというシステムについて解説していきます。

アニメブログでは、どのような商品が売れる傾向にあるのかについても紹介していくので是非ご覧ください!

紹介していく内容

  • vod動画配信サービスを利用して収益を得る!
  • アニメ関連グッズを紹介して収益を生み出す!
  • A8.netに登録する手順を解説!
  • 登録していれば確実に稼げる広告サービスについて紹介!
  • 誰でも行動すれば1万円以上は絶対に稼げるセルフバックについて解説!
まっちゃん
これらをメインにアフィリエイトのやり方を話していきます!

早速ですが、どういった方法でアフィリエイトすると稼げるのか紹介していきます!

アニメブログで収益を出せるサイト3つ

まず、アニメブログではどんな商品が売れるのかについて気になると思います。

アニメブログで稼ぐ方法としては基本2つの方法になります。

アニメブログで稼ぐ方法

  • 動画配信サービスの紹介
  • おすすめのアニメグッズを紹介する

これがアフィリエイトで商品紹介をする中では稼げる手段になります。

まっちゃん
その中でも、一番稼げると言われているのがvod動画配信サービスの紹介です!

特に紹介されているのサービスとなるのが3つのサイトになります。

アニメブログで収益を出すサイト

上で紹介した3つのサイトが代表的なサービスで他にもAmazon Prime等もあります!

それぞれのサイトの報酬単価の価格ですが、詳しく紹介していくとこうなっています。

報酬単価の金額

  • u-nextでは1200円
  • dtvでは500円
  • dアニメストアでは250円

上で紹介している金額が主に読者が契約してから紹介した人に貰える金額になります。

注意ポイント

※ちなみにこの単価はA8.netに記載されているものになります。

悩んでいる男性
そんな安かったら全然稼げないじゃん!

しかし、このような安い単価でも何十件と申し込みをしてもらうことで月に何万何十万円と稼いでいる人がいるのも事実がいるんですよね。

そこで何故動画配信サービスで稼げるのかそこについて話していきます!

vod動画配信サービスで稼ぐ3つのやり方!

この動画配信サービスで稼いでいくやり方としてはいくつかあります。

動画配信サービスを紹介する方法

  1. アニメの考察記事(感想記事)で紹介する
  2. 見逃したアニメを見る方法として紹介
  3. トレンドに上がっているアニメを紹介しながらサービスを紹介する

一番稼ぐにあたって繋がるやり方はこの3つになります。

このやり方に関しては、【副業】アニメブログで稼ぎたい方必見!収益を出す3つの方法!で詳しく話しているので、是非ご覧ください!

アニメブログで収益を出す方法
参考【初心者向け】アニメブログで稼ぎたい方必見!収益を出す3つの方法!

まっちゃん 初めまして!まっちゃんと言います! ブログでは、趣味の漫画、アニメ、音楽、ゲーム、映画などの記事をメインに出しています!

続きを見る

ただ、2.見逃したアニメを見る方法として紹介するやり方に関しては紹介していないのでこちらを話していきます。

見逃したアニメを見るために紹介する方法!

当然のことですが、アニメが放送されている時間に見ることが出来なかった場合、録画を忘れていれば見ることは出来ません。

これ以外にも、録画機器が無いところではリアルタイムで見ない限りはまず見ることは不可能です。

そんな人に紹介する1つの手段が動画配信サービスです!

悩んでいる男性
でも、Youtubeで見られるし問題ないのでは?

こう思われる方がいるかもしれません。

しかし、Youtubeで流されているアニメの大半は違法なやり方で投稿されています。

その為、公式で流れているものを見る方がいると思いますが、それも、期間限定の視聴であったり一部しか配信されていないケースの方が多いです。

まっちゃん
なので、動画配信サービスを紹介するという選択肢がここで役に立ちます!

アニメブログで収益化を狙う動画配信サービスで稼げる理由!

そうすると、何故動画配信サービスがおすすめになるのか、そこについて疑問を持たれます。

当然のことながら、契約すれば料金が掛かりお金を支払わなければいけません。

なら、どのようにして紹介していくのか、そこに思考を向けると思います。

ポイント

ただし、これには読んでいる人のある条件が鍵になっています。

無料トライアルを利用して収益化を目指す!

それは、新規の人が唯一使える無料トライアルです!

当然のことながら、既に契約をしている方は過去に契約していた方は対象外になります。

しかし、今まで一度も契約をしていない人をターゲットとして誘導した後に、契約成立すれば、利益が発生します。

そのやり方さえ掴めれば仕事をしたり、休息をとっていたり、寝ている間でも自動的に収益となるのでかなり充実した日々を送れると思います!

アニメグッズを紹介して収益を稼ぐ方法!

次に気になるのが、2つ目のアニメグッズを紹介して稼ぐ方法です!

このアニメグッズを紹介して稼ぐ方法については、正直稼ぎにくいところが答えになってしまいます。

ポイント

その理由が、動画配信サービスと比べて単価が下がってしまうというところです。

紹介するグッズを決めて紹介する!

アニメグッズは紹介する商品を決めて購入してもらえば収益にすることは可能です。

しかし、単価の方は動画配信サービスとは違い、単価が変わってしまうというところがあります。

こちらもA8.netで記載されている成果報酬になりますが、このようになっています。

アニメグッズの報酬単価

  • アニメイトの成果報酬購入の1.65%
  • ゲーマーズの成果報酬購入の(税抜)4%
ただし、ゲーマーズの成果報酬額は期間限定で4%となっていますが普段は(税抜)2%です!

見たとおり動画配信サービスと比べると紹介する商品の単価次第で収益の差が大きいです!

グッズで稼ぐために知っておくべきこと!

しかし、いくら単価が安くても動画配信サービスと比べる限りでは個人的には稼ぎやすいと思います!

その理由としては購入する側の立場にあります!

動画配信サービスの場合では、先程お話しした通り新規の方が契約をすることで収益が発生します。

それに比べてグッズ販売の場合、記事を書いている側が紹介したい商品を紹介して購入してもらうという流れになります。

まっちゃん
つまり、新規以外の普段から利用している人も対象になるということです!

なので、収益を1円でもいいから出したいと思っている方にはうってつけのやり方になります。

ちなみにグッズを販売する場合は紹介する商品の良いところや悪いところについて詳しく説明をする必要があります。

それが出来ることにより、購入するか悩んでいる方に対して、購買意欲を持たせつつ、収益を得るというところに辿り着きます。

まっちゃん
先程紹介した動画配信サービスを契約して単価を得るためにも、購買意欲を持たせることさえできれば、アニメグッズ以上に収益を得ることが出来ます!

ブロガーがよく利用する人気のアフィリエイトプログラム3つ!

A8.netの公式ホームページ

そんなアフィリエイトで収益を得るためには、当然のことながら、ブログで商品を紹介しなればなりません。

そこで、絶対に欠かせないのが、先程からちょくちょく出ているA8.netというサービスです!

アフィリエイトをするサービスとしてはいくつかありますが、代表的なアフィリエイトサイトを紹介しますね!

アフィリエイトサイトの代表3つ

基本的にブロガーの多くは上で紹介したサービスに登録して商品を紹介していることが多いので必ず登録しておくようにしましょう。

まっちゃん
登録するのには、特に制限は無く、未成年の方以外は誰でも登録は可能になっています!

ただ、Amazonに関しては商品の購入をしてもらわなければ利用を続けられない厳しさがあります。

A8.netやもしもアフィリエイトはAmazonとも提携されているのでAmazonが厳しいと感じる人はどちらかに登録しておけば使えます!

ここからは、A8.netについて少し話していきます。

A8.netで登録できるサイト

A8.netに関しては、登録することで稼ぐための手段が広がっていきます!

先程から説明してきた動画配信サービスやアニメグッズを販売しているサイトとなる、アニメイトやゲーマーズが、このサービスの中に含まれています。

まっちゃん
A8.net自体は、登録した後の年会費はずっと0円なので登録するだけでも、価値のあるサービスにもなっています。

そこでA8.netに登録することで出来ることについて話していきます!

A8.netで稼ぐために必要な具体的なやり方3つ!

A8.netで稼ぐためのやり方として基本的には3つの方法があります。

広告を出している会社と提携

契約をしてセルフバック

紹介する商品を検索して販売する

この3つがA8.netで稼ぐために必要な段取りになります!

【誰でもできる】画像で解説!A8.netで必要な登録と手続き!

上で紹介したA8.netで稼ぐやり方については、まず会員登録をする必要があります。

ここからはそのA8.netに登録するための手順について画像で説明しながら解説をします!

手順1:サイトを検索してA8.netをクリック!

A8.netを検索すると下の画面になります。

手順1:サイトを検索してA8.netをクリック!

この画面の赤いボタン「今すぐ会員登録(無料)」をクリックします。

下の画像の場合では、「無料登録でアフィリエイトを始める」をクリックします。

A8.net公式ホームページ1

手順2:メールアドレスを登録する!

クリックした後は、次の画面に変わります。

手順2:メールアドレスを登録する!

こちらの画面では、メールアドレス(スマホもしくはパソコン)の入力をしてください。

※特によく使うメールアドレスの登録を推奨します。

A8.net利用規約確認画面

この画面では、2つの項目をチェックしてください。

利用規約

認証

この2つは、チェックだけすれば問題ありません。

チェックが終わった後は、「仮メールを送信する」をクリックします。

その後、登録したメールアドレスにA8.netからURLが届きます。

手順3:届いたメールを開く

届いたメールには、下の画像のような内容が届きます。

手順3:届いたメールを開く

まっちゃん
ここの【登録用URL】をクリックすれば、OKです!

後は、基本情報の登録や口座の登録をするだけでA8.netを使えるようになります!

国内で11年連続満足度No.1のASPサイト! /

A8.netに無料登録する

広告を出している会社と提携を結ぶ!

A8.netで稼ぐことを前提に必要な作業が広告会社と提携を結ぶという作業です!

まっちゃん
これに関しては、アフィリエイトをするにあたっては、必ずしなければいけない作業で商品を紹介する際に提携を結んでいなければ商品の紹介はできません!

なので、必ず提携を結ぶようにしてください!

この提携でも、種類があり即時提携提携する際に審査が必要な企業があります。

即時提携に関しては、「提携する」ボタンを押すことで、直ぐに商品を紹介することが可能になります。

一方で、審査が必要な企業に関しては「提携する」ボタンを押しても、ブログに対する審査を行い審査に通ることが出来れば、商品を紹介することが出来ます!

注意ポイント

ただし、当然のことながら通らないケースもあります。
まっちゃん
なので、通らなかった場合は再度投稿してきたブログを確認し、修正して提携できるか挑戦してみてください!

通らない場合は、よっぽどの内容というだったということも普通にあるので、その場合ブログ自体を見つめ直して修繕の方をしてください。

アフィリエイトでセルフバックを利用してお金をすぐに手に入れる!

急にセルフバックと聞いてそれって何?と思われていると思いますので、説明します!

自分で契約してお金を稼げるセルフバックって何?

自分自身が自分のアフィリエイトリンクから商品を購入し、その購入による報酬を自分自身に支払うことを指します。

つまり、どこかのサービスと契約するだけでいくらかお金が貰えるという簡単な方法になっています!

セルフバックの注意点

セルフバックは、アフィリエイトのルールに反する行為であるとされており、多くのアフィリエイトプログラムでは禁止されています。

セルフバックによって得られる報酬は、本来なら他のアフィリエイトパートナーに支払われるはずの報酬が自分自身に支払われることになるため、公正なビジネスの観点からも問題があるとされています。

したがって、アフィリエイトを行う場合には、正当な方法で報酬を得るように心がけることが大切です。

アフィリエイトプログラムにおけるルールや規約を遵守し、正当な方法で報酬を得ることが、長期的に成功するための重要なポイントとなります。

セルフバックで1万円以上は稼げるのは(クレジットカード、FXの口座登録)!

セルフバックの種類に関しては、豊富です。

かなり報酬としてもらえるのは、以下のサービスですね。

クレジットカードを登録して7000円~10000円の報酬を得る

商品を購入する

上で紹介している文字だけだと分かりにくいと思うので、画像をお見せしますね。

ちなみに単価としては、クレジットカードの登録7000円~9000円高単価報酬になっています。

勿論、クレジットカードを契約することで7000~9000円手に入るということになっています。

ただ、カードを持ちすぎると管理やカードの作りすぎで発行ができないということがあります。

まっちゃん
その点、1回試しに契約をして報酬を得るやり方がいいかもしれません。
まっちゃん
特に、このセルフバックに関しては、商品を購入する立場の気持ちを理解して紹介するというやり方が出来るので、アフィリエイトで稼ぐためのやり方を知る方法として利用するのもありです!

注意ポイント

※ただし、セルフバックは一度契約すれば単価報酬が貰えませんので注意してください。

3つ目の商品を検索して販売するというやり方は先程から説明していた方法と同じなので省かせていただきます。

以上が、A8.netに登録することで稼げる方法になります。

まっちゃん
さらに詳しい情報が知りたい方は、下のボタンをタップしてご覧ください!

国内で11年連続満足度No.1のASPサイト! /

A8.netに無料で登録する

まっちゃん
次はアニメでアフィリエイトをする方法のまとめを話していきます!

ブログ初心者が月1万円アフィリエイトで稼ぐ方法のまとめ!

最終的にアニメでアフィリエイトをする方法で大事なことのまとめとしては!

  1. vod動画配信サービスを紹介する
  2. アニメグッズで紹介するものを決めて販売
  3. アフィリエイトが出来るサイトに登録する
  4. セルフバックを使って利用方法を理解する

この4つがアフィリエイトで稼ぐうえで大事になります!

まっちゃん
特にまだアフィリエイトをしたことがない方は、A8.net等のサービスに登録することを忘れないでください!

国内で11年連続満足度No.1ASPサイト! /

A8.net公式サイト

 

少しでも、自分で稼ぎたいと考えている方は、今回紹介したやり方を実践し、行動することだけで他の人達とは経験の差が広がりますので、是非行動してください!

以上で、A8.netの登録方法とアニメブログで収益を出す方法の紹介を終わります。

最後までお読みいただきありがとうございます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-お金(資産), アニメ, ブログ記事, 副業(ブログ)
-, ,